<aside> 💡
</aside>
組織拡大をしていくなかで、既存のクライアントニーズに対応すべくSalesforceの運用支援を軸としたカスタマーサクセス職を募集します。 クライアントの課題にあわせて、Salesforceカスタマイズや運用の支援などをお任せします。
アクトビでは、高い技術力とデザイン力でクライアントの経営課題を解決するソリューションを展開しています。 関西では数少ないSalesforce認定コンサルティングパートナー企業として、高い技術力を武器にクライアントの経営課題を解決していきます。
■仕事の醍醐味■ 優れた提案でも、エンジニアのスキル不足で失敗に終わるプロジェクトも世の中には少なくありません。アクトビにはスキルの高いエンジニアが揃っているので、その辺は安心して提案できます。DX領域においてはSalesforceだけでなくスクラッチでのシステム提案経験も豊富で、スキルの高いエンジニアと一緒に課題解決を行っていくことができる環境です。 また、私たちは、2018年2月に設立した若い会社ですが、これまで高い成長率を誇っています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プロジェクトによって、リモートワーク|クライアント先作業がそれぞれ発生します。
※Salesforceの知見がない方は、1ヶ月程度の研修後、OJTとしてクライアント企業の支援を実施します。
大阪本社 | 東京支社
カジュアル面談 → 書類選考 → 面接複数回 → 内定